2012年6月7日木曜日

研究室ツアーのお知らせ

皆様お久しぶりです。M3の烏田です。

前回の投稿からずいぶんと時間が経ちましたが、
5月はJPGU(日本惑星連合大会)の発表や書類の提出などが相重なり
更新がままならない状況でした。

6月は余裕がありますのでまた更新できればと思います。
(というか書きかけの記事がいくつかありますが。。)

そして今回はあるお知らせがありまして記事を書いています。


明後日の話ではありますが、6/9(土)の午後に東大理学系研究科地球惑星科学専攻の
ガイダンスが開かれます。
http://www.eps.s.u-tokyo.ac.jp/admission/guidance2013.html

全員を対象としたガイダンス自体は16:30まで行われるのですが、
このガイダンス終了後に多田・高橋研究室の研究室ツアーをごく簡単にですが行いたいと考えております。

「多田・高橋研はよく知らないけど、どんな所なんだろう?」なライトな方から
「来年行われる日本海の掘削プロジェクトに興味があって来ました」という地球科学にどっぷりな人まで大歓迎です。

もし興味をお持ちになりましたら
当ラボのメールアドレス (palaeo.lab@gmail.com)にまで連絡を頂けると助かります。
当日ドタ参ももちろん大歓迎です!
2回目のガイダンス終了時に地球惑星システム科学の部屋(851号室)にいましたら
こちらでご案内します。

ではでは。
突然のお知らせではありますが、心より参加お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿