2012年2月12日日曜日

2月11日 表層セミナーOBOG会開催

昨日(2月11日)表層セミナーのOBOG会が739号室で開かれ、多田、茅根、田近、安藤、白井、高山、加藤、松下、藤根、高橋、長島、松岡、野上、南、杉浦、堀内、池田、野津、久保田、王、吉田、安部、鈴木(23名)が出席し、昔話に花を咲かせました。また、先輩後輩の新しい出会いもたくさんあったと思います。OB,OGの人たちはは皆、様々な分野で、生き生きと活躍しており、頼もしく思いました。今回、参加できなかったOB,OGも来年は、是非参加して下さい。会を企画した、松岡さん、藤根さん、久保田さんに感謝です。写真は、藤根さんが撮ってくれたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿